パスワードを忘れた? アカウント作成
677164 journal

you-youの日記: 日記は日記、WeblogはWeblog、ストーリーはストーリー

日記 by you-you

所詮、/.Jの日記は他の人にも有用な情報の一次情報源ではないので、書き出しのリンクの有無で日記かWeblogかを判断して貰えばいいのかしら。ここでWeblogという言葉は、他のWebコンテンツへのリンクとそれに関する感想や意見のセットという意味で使ってます。Webのログ、ですか。トピックで判断するとちょっとですね。

そうそう、私の場合ですが、日記に書いたらタレコミはしてません。表に投稿するのは、日記みたいな書きなぐりでなくて、ちゃんとした文章が書けそうなとき?あと、日記でディスカッションできませんからね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...