パスワードを忘れた? アカウント作成
406695 journal

you-youの日記: 搬入が終わり、とりあえずISDN

日記 by you-you

いまや時代遅れとか、遅いとか、これのせいでNTTは新規技術を導入できないとか、いろいろ言われていますが、とりあえずISDNで繋ぎました。電話回線を同時に二本使えるのが便利で、携帯電話を買ったときも、ADSLを契約したときも、ISDNの契約はそのままにしてありました。家族に、長電話の人が一人 いるため、家に連絡するときに二個目の電話を鳴らす意味もあります。 あれ、キャッチホンにすれば良いのか。

でも、もうそろそろISDNはやめても良いかなあ、と思っています。 ISDNをやめる代わりにダイヤルナンバーディスプレイを申し込んで、だいたいとんとんかしら。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...