パスワードを忘れた? アカウント作成
147032 journal

you-youの日記: すらどの更新、たまに滞るね 1

日記 by you-you

気づけば編集者がたくさん増えてたけど、
更新が滞るのも増えてきた気がする。
ボランティアだとは思うけど、
何か決めておいたほうがいいことがある気がする。
外野の印象でした。

# 実はOliver氏、Mhatta氏の編集があってびっくりした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 記事の更新が滞っても停滞感が少ないと感じるのかもしれない.
    記事にならないとアレたまの方で複数の日記に分散してコメントがついてしまって議論が発散してしまうのは良くないかな.

    編集者と関係なくID同士なら他の記事を関連記事として指定することができて,双方向に指定されれば記事が見かけ上統合されて表示されるなんて機能があればいいんじゃないだろうか.え?言い出しっぺの法則?コードは公開されてるって?

    --
    屍体メモ [windy.cx]
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...