youkoの日記: ともだち 2
日記 by
youko
劇団時代の友達(5年以上は付き合いあるかな?)と中学校の時の
同級生に昨日は、電話してみた。
劇団時代の友達は、どっか(地名忘れた)神戸じゃないとこに引っ越して
いまだお芝居をやってるらしい。
何の仕事やってるのかなぁ?
神戸では、色んなことバイトでやりながら芝居をやってた。
めっちゃ前向きなところが好きな友達だ。
昨日は、通し稽古なんだって言ってた。がんばるのだよー。
でも早くメールに返事しろっ(わら
中学校時代の友達は、色々あったそうで、でも今は落ち着いたとか。
最近、本人に見合い話を持ってこられるけれど、なぜかハゲが多いのだそーだ。
かわいそうに・・・なかなかかわいい子だと思うのだけれどなぁ・・・??
本人は、全然あせってない上に同人系のシュミを復活させるらしい。
ステキ☆
本とか出すのー?って聞いたらメルマガ発行するとかいうことらし。
楽しみだ。
二人とも同い年で結婚してないけれど、こんな生き方もあるのよね、とか思いつつ
私は、結婚してなかったらどんな風にしてたかな?とかお風呂でひとり
考えたり。
でも想像つかないや(笑
メルマガ (スコア:0)
去年は1回も発行してませんけど。
今年はいつから発行しますか?
おぉっと・・・ (スコア:1)
今年は、ネタがなさそげなありそげな様子なのでまた書くかもです~。
その時は、よろしくです(てきと