パスワードを忘れた? アカウント作成
613906 journal

youkoの日記: SPAMなの? 9

日記 by youko

メールをチェックしたらどうもSPAMっぽいのが届いた。
でもあやしげなところは一つもない(ように思う)

が、怪しいのは、SUBJECTと内容。(怪しくないのか怪しいのかどっちやねんw)

以下、貼り付け。
---------------------
Subject: しずかだよ
ちょっと早い暑中お見舞い申し上げます♪
PCがウイルスにやられちゃって直すのに一苦労(-_-;)
今年の夏こそ海に行かなくっちゃって思ってまぁす♪
アドレス帳は残しておいたから一安心(´▽`) ホッ
メールが消えちゃったんで振り出しに戻っちゃうけど
いいかな?楽しい夏にしようよ

---------------------

で、この日記見てて、「ぉぃぉぃ、俺が送ったメールが貼られてるよ」とか
いう場合はご一報くださいw(ありえないけど)

でもしずか、なんて名前の子知りませんので。
HNでも聞いたことないです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...