パスワードを忘れた? アカウント作成
373808 journal

yourCatの日記: 瞬間、スコア5 4

日記 by yourCat

はじめてスコア5 (初期値1にモデレート値+4) コメントを経験した。……のだが、よりによってそのコメントSafari化けを起こしてしまった。M1してくれた人にも、それがM2に回って来た人にも申し訳ないことをした。Typoもあるし (Toubon法を「Toubou法と記述している) とさんざんである。とほほ。
その後しっかり「買いかぶり」を貰い、また「興味深い」が1つ取り消され、現在はスコア3に収まっている。

ところで、この取り消されたM1だが、M2でunfairになったのだろうか? k3c氏の日記には、M2でM1は覆らないとあるのだが……。だとすると、同一IPハッシュ値でのコメントがあって取り消されたのか。本当の所はどうなのだろう。

【今日の点取り占い】
じっくり煮込んだホビット艦隊
2点

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...