パスワードを忘れた? アカウント作成
387111 journal

yourCatの日記: 12歳の彼女

日記 by yourCat

www.axioms.org』の正体は未だ不明。ただここ、手持ちのネタが思った程豊富ではないようで、自分が持っているCDや何時間か前に聴いた曲ばかりかかるようになったので、最近はもっぱらMostlyClassical.comを聴いている。

さて、今日のタレコみネタの半分以上は、わたしもタレコもうかと思っていたものなのですが、諸般の事情でタレコめませんでした。タレコむ時は常に裏を取れるだけとるようにしているのですが、その過程でどういう訳か12歳の彼女のサイトに踏み込んだのです。
今までも何度か踏んでしまったことはあるのだが、ぱっと見でた以上させていただいておりました。そういう人多いんでしょうねぇ。おまけに読みづらい配色だし、燃え絵にしてもあまり出来がよくないし。でも今回は目的を持って踏み込んだので、読む。
読む。
読む。
まだ読む。
疲れて寝る。
起きてまた読む。
結局全部読む。あはは。
読んでみた感想ですが、うーん、まぁ面白かったですよ。ブックマークもしたし。侍のアレをいろんな意味で洗練させたサイト、といった所かなぁ。ただ時々目にする賛美の声程ではなかったなぁ。それは侍のアレも同じだけれど。
たいした先入観のないままに読んだ方が幸せだったろうと思う。評判が高いと期待し過ぎちゃうんですよね。
それともずーっとかけていたクラシックが雰囲気を壊していたからだろうか?

【今日の点取り占い】
サーカス大きいお友達戦隊
6点 ……12歳の後じゃなかったら1点だった

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...