パスワードを忘れた? アカウント作成
400446 journal

yourCatの日記: 白熊はまだ飾り付け中

日記 by yourCat

この冬4回目の風邪です。とほほ。
洗い髪をドライヤーで乾かすという習慣が身につかず、寝ている間に布団を剥ぐ性癖があるのがいけない。夜には髪を洗わない、厚着をして寝るようにしていたけれども、一昨日はつい。……
そこで、今日はこの冬はじめて暖房をつけています。冷暖房に弱く、体温調節がうまくできなくなっちゃうので、つけないようにしているけれども。ま、仕方がない。

NORDAのサンタ追跡ネタまた載っていますね。「今年もやるよ」と「今年もやっているよ」だからいいのか、それともホリデー・シーズンでネタに困っているのかしら。もっとも、無事違う方向にストーリーが伸びているのでよかった。
そうそう、Googleネタはせっかくだからクリスマス・トピックにして欲しかったなぁ。後で「Googleのトップ絵ネタ」を検索するときに困るだろうけれど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...