パスワードを忘れた? アカウント作成
1423607 journal
日記

yourCatの日記: ゲーセンで出会った不思議な子の話 2

日記 by yourCat

ゲーセンで出会った不思議な子の話:哲学ニュースnwk
「泣ける2ちゃん」系の話。
このままノベルゲーにしてもいいくらい。

以前にも卵焼きとかSa・Gaの思い出を取り上げたけれど、今回も素直に感動しました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by daidaimatu (42371) on 2012年01月24日 12時08分 (#2086356) 日記
    私もまとめサイトで読みました。
    やっているゲームのスケジュールから、実話ではないとの話がネットで言われているようですが、自分はいい話で正直泣けてきました。
    読んでいて、映像が頭の中に浮かぶ文章で、彼女の好きな歌もみんな良い歌だったというのも、プラスになったと思います。
    悲しすぎて、現実ではなくステマであって欲しいという願望も非常に多い話でしたね。
  • by Anonymous Coward on 2012年01月24日 11時34分 (#2086318)

    泣かせば良いってもんじゃないだろ
    いたい話だ。小説は、
    たのしませてほしい
    よ。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...