パスワードを忘れた? アカウント作成
568880 journal

yshibayaの日記: お試し期間終了

日記 by yshibaya

ダーツライブのお試し期間が終了.
7月あたりからWebMoneyで支払いができるようになるらしいが.

でも,『PHSのお客様が支払いできない』云々とあったので,
Willcomに対応する気はさらさらないのだろう.
まぁ,変に自動引き落としするよりはいいかな.

それにしても,どうせならWebMoneyで支払いができるようになるまで,お試し期間を延長すりゃぁいいのに.
どれくらいの人間がお試し期間終了でそのまま登録をしないままでいるのか統計でも取っているのか?

ダーツライブが入ってから少し調子を落としているので,
しばらくはレーティングを気にせずに投げることにしよう.
1ヶ月後にレーティングがどうなっているのな?
# って,やっぱり気にしてるじゃん > 俺

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...