パスワードを忘れた? アカウント作成
6455304 journal
日記

yshibayaの日記: クラスチェンジ

日記 by yshibaya

知り合いだと思っていたphason氏がやっぱり知り合いだった訳で,彼に遅れて(クラスチェンジ)自分もクラスチェンジ.

phason氏のテンプレートをお借りするとこんな感じか.
--
入試的には某有名私大の講師から,地方にある入試的には微妙なレベルの某国立大の准教授へクラスチェンジ.
・給料:少しレベルダウン(2割ぐらい?減収分の半分は職員宿舎の利用で圧縮できそう.)
・任期:レベルアップ(1年ごとの強い肩叩き&事実上無制限回数延長可の任期付き → 任期無し.)
・学生:微増?(現職場より実直な学生が多いのではと勝手に妄想.)
・デューティー:微増?(職位が上がるのでデューティが増えるのは当然.持ち回りで夜間の授業が廻ってきそう.)
・大学からの交付金:レベルダウン?(校費は微減だと思うが,学内での競争的資金が少なそうなので,これまで以上に科研費を当ててかないと.)
・職場にある大型装置:レベルダウン?(でも共同利用の装置ほとんど使わないし.地方なのでいざという時に知り合いのつてを頼れないのが痛いか.)
・読める論文誌数:レベルダウン?(単科大学なので文系の論文とかは調べられなくなるが,まぁ関係ないよね.)
--

phason氏ほど劇的な変化ではないみたい.
研究の必要に応じてつまみ食いしながら勉強した分野の講義を担当する予定.
体系的に学んだことがないので,半年を通じた講義計画をたてるのが大変そうだな.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...