パスワードを忘れた? アカウント作成
13860234 journal
日記

yshibayaの日記: 定額働かせ放題プランかぁ 1

日記 by yshibaya

ベストエフォートということにして、当初期待した成果が出なくても雇い主は文句を言わない、
ってな感じにしないと割りが合わなさそうだなぁ。
 

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年03月14日 6時24分 (#3580619)

    フレッツ光なんて1Gbpsとかいって1Mbps以下の時間帯が普通にあるからな
    あれを基準に考えれば、求めらている成果の1000分の1でもベストエフォートで逃げられるということ
    1日出社したら1~2年くらい休暇とっても無問題じゃん

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...