パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ysmnさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

349111 comment

ysmnのコメント: Re:端末の値下げ (スコア 1) 142

客は提示された価格に納得して購入してきたんだから、まっとうな商売でしょ?
「ぼったくってました」なんて任天堂は一言も言ってないよ。勝手に脳内補完してるだけでは?
メーカーが自分の好きな価格設定できないってどういうこと?
わけがわからないよ。
348970 comment

ysmnのコメント: Re:端末の値下げ (スコア 1, 荒らし) 142

大幅な値下げとはいえ、まっとうな商売の結果だった任天堂と、客の個人情報を守れずサービスも停止して客に迷惑をかけたソニー。しかも、お詫びソフトのラインナップで欧米と日本で差をつけやがった。
どう見ても ソニー<<<任天堂

#PS3ユーザーなのでIDで。
342712 comment

ysmnのコメント: Re:レコード会社と契約すれば合法でしょ (スコア 1) 39

全部とは契約取れてないんですね。勉強になりました。

#多少の著作権的なリスクをとってでもビジネスを進めるアメリカと
#著作権者が目くじら立てて二進も三進もいかなくて市場の主導権を奪われる日本ェ
#電子書籍とか
342681 comment

ysmnのコメント: レコード会社と契約すれば合法でしょ (スコア 1) 39

> iCloudの(当初は米国限定ですが)iMatchの機能
> 「MP3がアップロードされたら、対応するiTS上のコンテンツを購入済扱いにする」
> が非常に危険だと思います。
> 世間ではMP3ロンダリングなどと揶揄されているようですが、実際ダメでしょう。

(微妙にあなたが何を言ってるのかわかってない気もするけど)
iTunes Matchは有料サービスだから、レコード会社とは契約済みと思われ。
サービス料の一部はレコード会社に渡ってるんでしょう。Win-Winだから良いのでは?
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...