パスワードを忘れた? アカウント作成
13875412 journal
日記

yu-maruの日記: つまり、 3

日記 by yu-maru

5月以降に制作・改良されたプロダクトに関しては
この名前が付く、ということだな。
なるほどタイムリー(違

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/01/news060.html
https://rtypefinal2.com/ja/

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  •  ちなみにグランゼーラといえば、かつてはエイプリルフールネタの常連でしたが、ここ数年は休止中で、今回もサイトやプレスリリースをすみずみまでチェックしてみましたが、どこにもウソとの記述はありませんでした。もし事実なら、2003年の「R-TYPE FINAL」から数えて、シリーズのファンにとっては実に16年ぶりの朗報。信じていい……んですよね……!?

    ほんまやったらPS4購入検討しようかな。

    • by Anonymous Coward

      steamでPC版配信とならないかなって思って期待してしまう。
      Final 1やΔもだなあ

      • by Anonymous Coward

        ストーリーが重要なので、無限コンティニューありで歴代セットとか出るといいですね。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...