パスワードを忘れた? アカウント作成
14004686 journal
日記

yu-maruの日記: 韓国バカ売れ本「反日種族主義」に北朝鮮が猛反発 6

日記 by yu-maru

・・・という記事内容よりも、2位のアレの方が気になってしかたない。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20190917-00142771/

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年09月17日 12時32分 (#3686819)

    韓国の聯合ニュースは2011年2月、脱北したIT技術者が、検査の際には何もデータが記録されていないことを意味する「0バイト」と表示されるが、設定した時間の経過後には、自動的にコンテンツが見られるようになる「ステルスUSB」を開発し、北朝鮮に送り出したと報じた。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20190915-00142759/ [yahoo.co.jp]

    をー

  • by Anonymous Coward on 2019年09月17日 12時21分 (#3686816)

    学問の自由がない韓国としては意外や意外、未だに発禁になりませんなぁ。

  • by Anonymous Coward on 2019年09月17日 14時53分 (#3686905)

    1位が反日種族主義、2位がおしりたんてい
    ってほんとは隠れ親日派かなりおるんやろうな
    隠れキリシタンみたいやな

    • この話題のニュースだとよく一緒に写ってるので実はおしりたんていも韓国製なのか?とちょっと思った

      調べたら仏に日本制作だった

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      隠れ親日派というか韓国人も日本人と同じで事流れ主義が案外居るから
      表向きははいはいそーそー見たいな態度をとるよ

      韓国人の友達もいるけど別に竹島も日本領土だよなっていうし日本海も日本がなかったら太平洋だもんなって納得してたぞ
      ただ、大統領選とか政治関連は親族あげて応援するそうでそうなると国に返って応援するそうだ
      なんつーか韓国マスコミも日本と一緒でマッチポンプ大好きなんだよ
      本当に今問題なのは大統領って言ってたで

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...