パスワードを忘れた? アカウント作成
609619 journal

yukinaの日記: 意図的じゃないんです、偶然なんです 2

日記 by yukina
2つ下の日記は漫画版の「マリみて」1巻です。

手元には2巻があります。

…えーと。1巻で行方不明になったからには、2巻で部活動再開しないといけないような気が…。

あとで書きます、あとで…。
609986 journal

yukinaの日記: あらやだ 9

日記 by yukina

指折り折って数えてみたら五ヶ月ぶりな日記なんですね、皆さんご無沙汰していますこんにちは。

会社から日記がかけなくなったとか(つまりネットにつなげられなくなった)、仕事がずいぶんとアレな状況になってそんな余裕なかったとか、まあいろいろあったんですよホントに。

今現在はヒマになりました。どうしてかといいますと、

会社が潰れた

からなんですが。…あれ?(泣)

388054 journal

yukinaの日記: 少女漫画部:「マリア様がみてる」1巻 (長沢智)

日記 by yukina

橙薔薇さめに、

「部活動として漫画版を読んで下さいね」と宿題を貰ってしまった以上、やらねばなりません。ということで買ってきました「マリみて」漫画版。

あらすじ…はわざわざ書かなくてもすらどにはマリみて部もあるし、そっちのほうを見てもらいましょう。

さて、漫画版です。小説の挿絵担当のひびき玲音の絵じゃないからやだー!なんて人もなかにはいそうですが、漫画版もよかったですよ?原作を読んだことがないのでよくわかりませんが、小説の1巻をまるごと漫画1巻にしたようです。

あと私、マーガレットというか集英社系の絵が苦手(ので単行本なんかほとんど買わない)ですけど、これは結構かわいいので比較的抵抗なかったです。

原作と違うところは…原作を読んでないのでわかりません、ごめんなさい。

636453 journal

yukinaの日記: 駆け込み需要ですよ!

日記 by yukina

まとめて日記を書こうテスト。

最近やたらあちこちで土木工事してるのは3月が近いからでしょうか。そんな私の住処も工事中。すぐ近所でも工事中。

静かな環境がほしい…。

636454 journal

yukinaの日記: 同世代の女の子と会話してない

日記 by yukina

気がついてしまったのです。

現在私の周りに同世代の女の子はいません。年上の女性ばかりです。

私自身の興味の方向から、上の世代の人との会話はしやすいんですが、同世代となると正直自信がなかったりします。

この仕事だと同業者に女性ってあまり出会いませんね…。すらどには女子部もあるのに!

ちょっとさびしと思った土曜のおひる。

408878 journal

yukinaの日記: 少女漫画RPG 6

日記 by yukina
HeartQuest - Romantic Roleplaying in the Worlds of Shoujo Manga

これを使えばトーストを銜えて「遅刻遅刻」と言いながら曲がり角で素敵な男子と正面衝突してハンカチを落とし教室に駆け込んだらさっきの彼が転校生でやってきたりできるのですね!

誰か試してみてください。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...