パスワードを忘れた? アカウント作成
682770 journal

yukinaの日記: 口座

日記 by yukina

お給料振り込みの口座を替えたのです。振り込みのコストがかかるから、同じ銀行にしなさいと。

んー、○○○銀行かぁ。正直乗り気ではないけど、替えなかったら手数料自分持ちとか言われてしまったので仕方なく。

いままで、給料受けとりからネットお買い物の振り込みカードの引き落としまで、一つの口座でこなしてたので面倒かな。あ、でも記帳を一年間さぼり通帳が真っ白のまま、更新してくれって印刷されたりしなくてもいいかも(恥)。もったいないなー。

#しかし新規に口座を作ったところよりも、解約したところの粗品が豪華というのは何か間違ってる

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...