お店の名前…じゃくて、あちこち行ってきたのです。神保町と新宿。収穫はなし。んー、買おうと思ったのはあったけど、予想以上にサイズがあってあきらめちゃった。
681773 journal yukinaの日記: 本屋ぐるぐる 3 日記 by yukina 2003年04月24日 21時15分 お店の名前…じゃくて、あちこち行ってきたのです。神保町と新宿。収穫はなし。んー、買おうと思ったのはあったけど、予想以上にサイズがあってあきらめちゃった。
そういう時は… (スコア:1)
中身分からない本は通販危険だけどねー
PS.ユーザ登録あと3人遅ければー(涙
実は… (スコア:1)
Amazonで注文した本がいつまでたっても発送されないので、直接本屋を見に行ったのです。
買おうと思った本というのはそれとはまた別ですが。
# IDがとても近いもの同士として今後ともよろしくです。
Re:実は… (スコア:1)
ちなみに、基本とか書いておきながらおいらは、楽天Bookを先にみてみます。
Amazonの方が在庫いっぱいなんですけど、楽天だとポイント付くんで(汗
ポイントって単語に弱いんだな…
#こちらこそ、よろしくお願いします