パスワードを忘れた? アカウント作成
15021424 journal
日記

yumeの日記: Unity制作 メデューサ・ゲーム #52

日記 by yume

メデューサ・ゲーム(仮)

11ステージ追加

--

第二話用の10ステージが完成した。ついでに第一話用のステージを1つ追加し、第一話は鏡と視線スイッチだけで構成した。
難易度曲線が少し急になってしまう懸念はあるが、スキップ機能もあるし一旦よしとする。ステージ追加するという手もあるし。
だんだん全体的な難易度が上昇している(自分が作るパズルの難易度の基準があがっている)ような気もする。
このゲームは基本的にはカジュアル寄りでまとめたいので、難易度が上がりすぎないように意識していこう。

現状は全40ステージのパズルと2つのBGM、第一話のカットシーンだけがある。明日からは第二話用のシーンを作っていく。けどその前に、ノーマルワールドのオブジェクトのカラーを統一していこう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...