パスワードを忘れた? アカウント作成
15249976 journal
日記

yumeの日記: またブラウザゲーム作ったよ〜〜 4

日記 by yume

itch.ioでブラウザゲーム『人間 ◉』を作ったよ。
MiniJam 77の参加作品。期間は72時間。
今回の制限は「地球外」。地球でなければなんでもよい、という理屈らしく、アナウンスでは図形だけを使った抽象的なゲームなどが例に挙げられていた。
なので毛並みを変えて、ゲームというより「いじれるコラージュ作品」みたいなのをイメージして作った。
これは前々から作りたかったテーマで、構想の一部を形にした感じ。
説明不足な感じもゲームの一部なので、あんまり説明しすぎるとよくないな。

そういえば、前回のMiniJamの結果は総合9位だった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...