パスワードを忘れた? アカウント作成
497124 journal

yuriの日記: OFF Day

日記 by yuri
夫に付き合って病院。神経根ブロック。同意書を渡す間もなく施術されて、仕方がないので術後同意書を差し出したら、向こうのヒトが「ぁぁぁ...orz」となっていた。その後パン屋さんでパンをしこたま買い込んで家でモグモグモグモグ貪って、久しぶりの午睡をして夜はプラモデルの続きをして、ちょっと酒を飲んで明日に備えて寝ようかしらんと思っているところ。

先月あまりにも仕事が辛くて以前一緒に仕事をした客先の飲み友達(男前)にメールした返事が今朝返ってきてた。海外行ってたんだそうな。久しぶりに飲む?と具体的な提案をされたけど、サシのみするわけにゃいかんし(今度飲むときはサシのみしないという約束をしたんだお)、その日はマンションの管理組合があるし、こうゆう場合はどうしたら良いものか思案中、嘘、思案することは何もないので、今回はスルーする返事を今から書くつもり。

何もかも停滞中。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...