パスワードを忘れた? アカウント作成
13380355 journal
日記

yuriの日記: 2017年の夏休み 3

日記 by yuri

今年は実家に帰らなかった。
これまで通ったかかりつけの大学病院から地元の病院にしてくださいと言われて紹介状を書いてもらった。
ついでに今後の方針とか疑問点とかを話して色々クリアになった良かった
(スッキリしたので日記に記しておかなければと思ったんよ)

今年は会社から花火大会を眺めずに済んだ良かった。
きっと年末も来年の夏も慌ただしいと思うけど、そのときはそのときに何とかする

当面は、いまやっていることを手堅くかたちにすることと、その結果周りの人に安心を提供するってことをがんばるー

ひっさしぶりにスラド日記を読み返したら、すこし自分のことを懐かしく感じた(変なの)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...