パスワードを忘れた? アカウント作成
13988555 journal
日記

yutarineの日記: 2015年のいまどきの時期のストーリー

日記 by yutarine

ログアウトしたあとパスワード調べ直すのめんどうだったんでしばらくROM専だったけど、久しぶりにログイン。
ちょっと気が向いたので数年前(2015年8月)のストーリーをちらほら覗いてみてた。適当にいくつか抜き出してコメントを添えてみる。

ハイヒールで踏んでも壊れない、柔らかくて丈夫なトランジスタを産総研が開発 | スラド サイエンス
2015年08月15日
ハ○キルーペの進化が期待出来る研究内容

次期iPhoneは曲がりにくくなる? | スラド アップル
2015年08月15日
むしろ次の次のそのまた次くらいには曲がるのが出てきそう

東芝が48層構造を持つメモリ半導体「3次元フラッシュメモリ」を開発 | スラド ハードウェア
2015年08月08日
4次元に到達するのは何年先だろう

ヨウスコウワニが人間と同じ方法で発声していることを発見、ヘリウムガスで声が高くなる | スラド サイエンス
2015年08月24日
ちょうど今日もヘリウムの話が出てたので、8月24日はヘリウム記念日?

ロサンゼルスの貯水池で大量のポリエチレン製ボールが湖面に浮かべられる | スラド
2015年08月22日
数年経ったけど劣化具合はどうなんだろう?そういやYoutubeでこういうボールが敷かれたプールで泳ぐ動画を見たような。
流行りに乗ってこのボールを利用したタピオカプールってのも出てくるかも知んない。

IPA、パスワード啓発のための少女マンガ風ポスターを一般販売 | スラド セキュリティ
2015年08月29日
おもろい

この議論は、yutarine (14862)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...