パスワードを忘れた? アカウント作成
14023647 journal
日記

yutarineの日記: 水道の水が若干濁ってる

日記 by yutarine

こんだけ雨降ればたぶん濁るだろうなぁ、と思ってたけどやっぱり濁ってた。
臭いも特にしないし濁りの原因はおそらくは細かい砂なんだろうけど、これを飲むのはちょっと抵抗がある。
まぁペットボトルの底開いてタオルや綿でも突っ込んで簡易的に濾過してから煮沸すれば飲めないことも無いだろうけど。

給水車も出てるし、貯め置き買い置きの水もあるから無理に飲むこともないんだけどね。

# トイレのフタを開けたとき、茶色に濁った水が溜まってたのが見えたときはちょっとビビった。

この議論は、yutarine (14862)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...