パスワードを忘れた? アカウント作成
547994 journal

yuubokuの日記: 署名の話 7

日記 by yuuboku

コメントの署名を、

--
↑↑↑この線で切り取ってもうひとつジャケットを作ろう!↑↑↑

というものにしているのだけれど、元ネタはこれです(アフィリエイト? うまいのかそれ)こんなようなことがカードに書かれています。ちなみに『ソルティレイ』は見たことがありません。

『そういえば以前もうひとつジャケットを作ったそうだね。私に何の断りもなく』
「あ……」
『(胸のあたりを指す)この線から上を切って! そんなことされたらどんな気持ちになる!?
「ごめんなさい、すみません!」
『いや、怒っているわけじゃない……君がこの線から上を切られたらどうなる?』
「死にます」
死ぬようなことを……(ゴゴゴゴ)』
「ホ、ホントに怒ってないですか?」

548316 journal

yuubokuの日記: 日陰に生きるか日向に生きるか 2

日記 by yuuboku

エアギタリストたちの夢が叶う」というタレコミでリンクされていたWikipediaの記事。これは以前私が英語版から翻訳したのだった。
もちろんこれはただの翻訳だし、GFDLに基づいて公開されているものだから、ほとんど「私の記事」ではない。それでも、私の時間(=私の生命の一部)といくらかの英語力によってあの記事は成り立っているはずで、それが今回誰かの役に立った(だろう)ことは素直に嬉しいと思う。

思い上がりだろうか?

438549 journal

yuubokuの日記: 任天堂が「メトロイド」と「ゼルダ」を映画化?

日記 by yuuboku

MSNエンターテイメントの記事

噂のレベルらしいのでなんともいえないが、こんな記述が。

ゲーム業界とのコラボレーションは最近のハリウッドのトレンドだが、ゲーム企業が独自に映画製作に乗り出すという今回の動きは、双方の業界に新たな影響を与えることになりそうだ。

つ[映画「FINAL FANTASY」]

任天堂ー! 俺は信じてるぞ!

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...