パスワードを忘れた? アカウント作成
15245214 journal
日記

yuuka_maniaの日記: 今しかできないこと

日記 by yuuka_mania

公園で、泥まみれの水たまりで、飛び跳ねる子供。それを注意する母親。子供の靴は、昨日買ったばかりの新品の模様。だんだん、我慢できなくなり最終的には、水たまりで、泳ぎだす。母親がついに怒って注意されたところで、隣でみてたおじいさんが、今しかできないんだから、やらせてあげてくださいと。

本当に自分がしたい事ができるっていつまでなんだろう?翻って自分の場合、人目も気にするし、仕事の為だったり、経済的な制限もあるし、本当に自分がしたい事って何だろう?いつからしてないだろう?なんか、色々考えてしまった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...