パスワードを忘れた? アカウント作成
15550334 journal
日記

yuuka_maniaの日記: tumblr とか、mixi とか

日記 by yuuka_mania

久々(10年ぶりぐらい)に、 tumblr をのぞいたら、意外と普通に存続してるのね。 twitter は、色々思うところがあって遠のいてしまったけど、ここ二、三日、 tumblr を見てたら、昔の twitter っぽくて、なんだか好印象。昔の twitter をどう形容していいのかわからないし、単に自分の偏見というか思い込みも往々にしてあるのだろうが、マイペースで、 tumblr してる人達は、楽しそうなので、ちょこちょこのぞいてみようかなと思った次第。

そういえば、 mixi は、どうなってるんだろうと、これも数年ぶりにのぞいてみたら、毎日普通につぶやいているマイミクさんがいた。それもなんだか、嬉しというかなんというか。とりあえず、元気なのがわかって何より。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...