パスワードを忘れた? アカウント作成
15762353 journal
日記

yuuka_maniaの日記: Windows フォント

日記 by yuuka_mania

もちろん等幅じゃないとダメなんだが、とりあえず Cica というのを入れ、基本的に満足できました。が、本音を言えば、日本語は、明朝体が好み。等幅の明朝体は MS 明朝だけだと思っていたら、標準で、BIZ UDフォントなるものがあるとのこと。素晴らしく綺麗じゃないか、これ!

が、0 と O の区別がつきにくいという問題が orz

とはいえ、綺麗さに惚れ込んでしまったので、当面、使う所存。Mac に、負けてないんだなぁと感心してしまった。

追記
https://www.alta.co.jp/blog/post-1557/
この辺を参考にメモ帳などでは、入力・表示できたので、絵文字はフォントとしてではなく特殊な処理をしてるのかもしれない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...