パスワードを忘れた? アカウント作成
14135804 journal
日記

yuuta4256の日記: いよいよヤバい 1

日記 by yuuta4256

昨今、猛威を振るっているコロにゃんのおかげで予定がおかしくなってきた。
展示会は延期になり、LHは欠航・減便。これは早く帰国する他ない。
2週間ほど早いが帰国することにした’

まあ陸続きで移動ができるヨーロッパの特性が裏目に出たと思えば、島国へ帰ることはいいことであると思う。
帰国したら美味しい和食をたんと楽しもうw

14106877 comment

yuuta4256のコメント: Re:何で写真を始めたのか、続けているのか (スコア 1) 2

by yuuta4256 (#3758539) ネタ元: 展示のテーマが決まらない
3758539
写真を通じて過去の記憶を呼び起こされた時の気持ちを忘れられずに、私も誰かをそういう気持ちにしたいと思い、撮り始めた。 私の撮った写真が、今すぐには意味を持たないが、ゆくゆく誰かにとって意味を持つものになればいいなと思い、撮り続けている。 今はただ漠然と撮り溜めて、自分の記憶を思い起こす材料になっている。
14099482 submission
日記

展示のテーマが決まらない

タレコミ by yuuta4256
yuuta4256 曰く、

今年の中頃に写真展を開くのだが、
テーマが決まらない。
方向性も決まらない。
考えがまとまらない。
その結果焦り始める。
この循環非常に悪い。

ただ写真展を開くという事実しかないからかぼんやりとしたアイディアしか思い浮かばない。
やばい

14099481 journal
日記

yuuta4256の日記: 展示のテーマが決まらない 2

日記 by yuuta4256

今年の中頃に写真展を開くのだが、
テーマが決まらない。
方向性も決まらない。
考えがまとまらない。
その結果焦り始める。
この循環非常に悪い。

ただ写真展を開くという事実しかないからかぼんやりとしたアイディアしか思い浮かばない。
やばい

14098403 journal
日記

yuuta4256の日記: コロナウイルス

日記 by yuuta4256

ドイツ時間1月28日午後、日本領事館からのメールにて、
ミュンヘン近郊の町で新型コロナウイルスの輸入症例が発生したと報告があった。
ミュンヘンは私の住んでいるところから割と近くのところにあるのでこちらに近づいてこないか心配である。

武漢のようにお迎えが来たりは・・・しないか・・・

14094619 journal
Wine

yuuta4256の日記: ドイツ

日記 by yuuta4256

ドイツに帰国したわけだが、何と言ってもチョコがうまい。
口が寂しくなればつい食べてしまう。
そして気がつけばワインを注ぐ。
こんな自堕落な生活がまた始まる。

あまりよろしくはないとわかってはいる。しかしチョコがうまい。

14094613 journal
日記

yuuta4256の日記: 案外か弱いのか・・・?

日記 by yuuta4256

フランス、トゥールーズの知り合いのところに滞在中、体調を崩した。
2ヶ月ほどフラフラ旅をしていたが、体調を崩したのは初めてだ。
やはり知っている人に会うと気が緩んだのか。

いい休養になったし一旦ドイツに帰国しよう。

14087519 journal
日記

yuuta4256の日記: ロンドンへ

日記 by yuuta4256

ヨークより、列車でロンドン、キングスクロスへ。
今回もまたユースパスで手に入れた割安の1等車で。
事前に駅で車両の運用を聞いたが、プッシュプル方式の客車列車が来ると言われていた。
エディンバラからの車両も同じ客車列車であったため、日立製作所のAzumaに乗れないとわかり、残念であった。
しかし、いざ駅に行ってみて、時刻表ではなく駅の電光掲示板を見るとそこにはAzumaの文字が!
11:58発の列車であったため、11時40分ごろにホームに向かった。11時45分ごろ1本前の遅延した列車がやってきた。
また客

typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...