パスワードを忘れた? アカウント作成
過去のタレコミ一覧:
保留 0件、 却下 2件、 掲載 0件、合計:2件、 0.00%の掲載率
14099482 submission
日記

展示のテーマが決まらない

タレコミ by yuuta4256
yuuta4256 曰く、

今年の中頃に写真展を開くのだが、
テーマが決まらない。
方向性も決まらない。
考えがまとまらない。
その結果焦り始める。
この循環非常に悪い。

ただ写真展を開くという事実しかないからかぼんやりとしたアイディアしか思い浮かばない。
やばい

14082502 submission
日記

倫敦

タレコミ by yuuta4256
yuuta4256 曰く、

年越しは初の海外。イギリスはロンドン。新年の年越しはベルギーからの時差で眠くてホテルで寝て過ごした。
ベルギーで泊まったホステルがとても快適でロンドンもホステルに泊まってみた。そこで出会った世界一周中の男性2人と話した。彼らはアジアを押してきた。私もいつかアジアを旅したいな。
1/5の夜からエディンバラに向けて夜行列車で行く。

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...