パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、z750fxさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

744807 journal

z750fxの日記: ひさしぶり

日記 by z750fx
先日、バイクのクラブの先輩が、CB1300で
一日千キロツーリングをしてきたと言ってました。
千キロってすごい距離ではないか!すごいなぁ!
ボクには出来ないなぁと、素直に感動した。
小泉純一郎かボクは。
747404 journal

z750fxの日記: また会議

日記 by z750fx
11日から千葉で会議である。
毎月会議で出張しているなぁ。
会議しても売上倍増するわけでもないのに。
えらい人が(社内でね)安心する為の会議だね。
ヤツらは安心するかも知れないが、我々は不安になったりして。
それにしても売り上げ悪いし、困ったモンだ。
748888 journal

z750fxの日記: おおやべえ

日記 by z750fx
危なくログインパスワード忘れるところだった。
おかげで日記が数日分空いてしまった。

バイクをヤフオクで売りに出しているが、全然売れないなぁ。
困ったなぁ。新しいバイク買いたいのになぁ。
今度はXR650R買ってスーパーモタード仕様にするんだ。
もちろんオフも走れるようにするんだ。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...