パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、zako_42さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

187083 comment

zako_42のコメント: Re:CATVなんで (スコア 2, すばらしい洞察) 86

ケーブルテレビの加入世帯数は,2007年3月末でも約2870万世帯に達しており,日本でテレビを視聴する約5000万世帯の過半数を上回っているそうです。

もういっそ電波やめてケーブルテレビにしちゃった方が移行がスムーズだったりして。公共工事で雇用創出ですよ奥様。
ワンセグは地震とかの時の情報伝達手段として役に立ちそうだけど。ラジオがあるからイラネ?

184104 comment

zako_42のコメント: Re:まだ盛り上がってもいないものを頑張ってdisってる感が理解不能 (スコア 1) 51

by zako_42 (#1703597) ネタ元: CESで見つけた、アレげな製品トップ10

でもアレ気持ち悪くなんのよね…。
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-13279820100111

家庭用テレビに付けて果たして普及できるんでしょうか…。3D映画が一般化して、出てくるDVDの大半が3D対応になれば…ハイエンド家庭用テレビの機能として生き残ることはできるのかなあ。少なくとも、自分の13インチ液晶テレビにゃいらない機能だと言うことは理解できる。

182865 comment

zako_42のコメント: Re:どこがインチキなの? (was: ITmedia) (スコア 1) 151

○○神社でお払いをしてもらったら音質改善効果150%!

そりゃー、エライ金をかけて揃えた何かスゲエAV機器が、
普及品と思いこみ程度の差しか無いだなんてことを
自分の耳で証明したがる酔狂はいないんじゃないかな?

92238 comment

zako_42のコメント: 広告収入でペイできなきゃムリでね? (スコア 1) 81

by zako_42 (#1560898) ネタ元: YouTube、有料化しても視聴する?

今のコンテンツの中身のままなら、ですが。
月あたりいくら払えば、大きなレンタルビデオ屋以上のコンテンツを見放題でCS放送程度の値段なら払うけど。
具体的に言えばツタヤネット宅配レンタルの動画サイト版。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...