パスワードを忘れた? アカウント作成
535387 journal

zashaの日記: WBC)世界一の胴上げ

日記 by zasha
# 自分とこのdiaryは更新したわけですが

パリーグファンとして言いたいことは山ほどあるわけなんだけど、とにかく優勝エライ王監督スゲーなわけで。
采配が妙に当たってたのはアメリカに対する天罰なのかも知れず。

で、王監督といえば「日本一美しい胴上げ」をされる監督なわけで。
今日の胴上げでは腰が若干「くの字」に曲がってて、2004年のように天からふわっと降りてきた感じの胴上げじゃなかったけど、
それでも「世界一美しい」胴上げだったんじゃないかと。
(2004年じゃなくて2003年でしたね)

試合開始前に始球式をやるハンク・アーロンと談笑する姿を見て、今日の勝利は堅いなと思ったわけですが。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...