パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、zephireさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

14143971 comment

zephireのコメント: Re:ベイブリッジも低いし (スコア 2) 154

国土交通省の建築物移動等円滑化基準によると、
「勾配は1/12以下」
とのことですので、折り返しなしのスロープだと8.4m必要ですね。
13130668 comment

zephireのコメント: Re:要するに (スコア 1) 42

TA放送をしている周波数をどうやって知るんだろう?

・放送波に予め緊急車両の出す周波数をAF先として登録しておく
のが簡単だろうけど、V2Vと言っているからには緊急車両だけで完結するシステムだろうし。
9325344 comment

zephireのコメント: Re:桃栗3年、バグ7年 (スコア 3, おもしろおかしい) 52

バグトラに「殿堂入りバグ(Hall of Fame)」みたいなタグを付けて
残しておけばいいと思うよ。
なぜそんな仕様になったのかも含めて一目瞭然だ。

#もう誰も直せない
1420319 comment

zephireのコメント: Re:モデレーション (スコア 1) 63

"Anonymous Coward"なんてえーごで書いてるから、ネガティブな意味合いが伝わりづらいんだよ。
"ヘタレななしさん"とかにすればきっとみんなIDで発言してくれるよ。

-----
#反射的に"コソコソと匿名の臆病者として投稿"にチェックを入れてしまう人向け
1323416 comment

zephireのコメント: Re:Google+で何が嫌かってぇと (スコア 1) 8

by zephire (#2079956) ネタ元: Google、検索に Google+ の情報を統合
少し前は'+'オプションを使うと'"'(ダブルクォート)でクエリを囲むように案内が出ていたんだけど、
いつの間にか出なくなっているな。
'+'オプションは'-'オプションと対なのがわかりやすくて好きだったんだけど。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...