パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、zeppeliさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17423230 comment

zeppeliのコメント: Re: (スコア 1) 162

元ファルコムの都築和彦さんのおかげでいろいろとフレームバッファについて学べました
当時、彼が使っていたの98RAであの色数と解像度を扱えていたのは脅威でしかなかったです

15275990 comment

zeppeliのコメント: Re:Anonymous Coward (スコア 3, 参考になる) 154

うちは世田谷でしたけれど、ログインに成功した後はナンバリングしているようなサーバー名が表示されていましたよ
確か34とかなんとか

重いことは重かったのですが、F5を繰り返していれば途中で弾かれたりはせずに登録できましたね

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...