パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、zero-dさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13896597 comment

zero-dのコメント: Re:そんなことよりKTMさん (スコア 2) 49

2018年式1290 Super Adventure-Sに乗っとります。
最近のLC8はこなれてきてるんであんまりお漏らししないそうで。
自分のは3000k弱で始動系に問題があったくらいでお漏らしに関しては皆無ですヨ。

振動多いのかナンバープレートのボルトだけ緩んだけど。
1802816 comment

zero-dのコメント: 初物の憂鬱 (スコア 2) 89

この間docomo Xi対応のN-04Dを買いました。
異常なまでの電池持ちの悪さに閉口。LTEギリギリ圏内に放置しているだけで2%/hとかいうハイペースでバッテリーを消費します。

#実はMotorolaのDROID4(もしくはMilestone4)を狙ってたり
794816 comment

zero-dのコメント: Vistaが一番(悪趣味?) (スコア 2) 113

by zero-d (#2022323) ネタ元: もっとも好きなWindows
今まで使ってきた中ではVistaが一番ましであると思う少数派な自分。
UI周りだとXPからの移行で特に違和感を感じなかったため。7だと変わりすぎてNG。

それなりのスペックのPCを用意してやれば言うほど重くないし。
不満な点と言えばピンボールゲームやるときに右シフトが効かないことぐらいか。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...