パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、zocさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

151318 comment

zocのコメント: 「かな」キー (スコア 1) 163

by zoc (#1651640) ネタ元: 自分のキーボードで最も不要なキーはコレ!

 「かな」キーの存在が許せなくてHHKBの101配列版を買ったものの、その配列におつむが順応できない…。
 しかたないので、押されたキーを日本語配列もどきに交換する常駐アプリを作り、対応した文字シールをキーの側面に貼ってます。結果、104でも101でもない珍妙な配列になりました。自分以外誰も使えません。マイキーボードを持ち歩く主義なので、仕事のマシンもそうなっていて、新人がはいると「どういう惨状?」って聞かれます。

typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...