パスワードを忘れた? アカウント作成
623201 journal

zokkonの日記: 菅直人は結局やめないのか,センスわりーな

日記 by zokkon

まあ菅直人はどうでもよくて,今日の昼飯に入った「おにぎりカフェ」の中でもおばさんたちが年金未納問題について話していたなあ,というだけの話。

そのあとでついに初めて自分の携帯電話っつーものを買ったんですよ。

ラジオ聴こうと思って AU の A5503SA にしたんだけど,もっとシンプルなのがよかったなあ。マニュアルが非常に不親切(というかこの手の機器でマニュアルを読んで用が足せたためしがない)で,とてもすごくたいへんにいらいらする。
いちいち電話機開いただけで音鳴らすんじゃねーよボケ
音量を LEVEL 1 までは下げられても,LEVEL 0 にはできないのか,しかも「音を鳴らさないようにすることもできます」と書いてあるのに,その方法はどこに書いてあるんだよおお

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...