パスワードを忘れた? アカウント作成
696235 journal

zokkonの日記: 新年の抱負

日記 by zokkon

実家にいたときは,元旦に床の間に集まって新年の抱負を述べさせられるのが何か気恥ずかしくていやだったが,今年はこういうところで自発的に述べてみる。久しぶりにキーボードに触るので打鍵速度が落ちている。

といっても実際に書くのはやっぱり恥ずかしいので,アレをがんばってみる,とだけ日記には書いておこう。
昨年は,自分の努力でなく他人が骨を折ってくれたおかげで思いがけず仕事に対する軸足が定まった。今年は生活の本拠を定める年となるであろう。と予想しておく。

正月に東京にいても,田舎にいるのとあまり情報量は変わらないが,ふだんなら電車に10分乗るだけでも入ってくる情報量が全然違う。田舎に住んでもう7年になるから,そのペースに慣れてきたというのは自分としてはけっこう痛いかも,と思う。情報の質は別として。でも住むところを決定するのは自分ひとりの情報量じゃないんだよな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...