パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、zorioさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

160960 comment

zorioのコメント: Re:本物のプログラマはあらいぐまラスカルを見ない (スコア 2, 参考になる) 185

ラスカルを返した森には最初から野生のアライグマが生息しているので、日本と
一緒にするのはどうかと。

あと、最終回でスターリングがラスカルを森に返すのは、父親の元を離れて遠くの
学校に行く事を決断したからであり、また成長したラスカルは森に返した方が良いと
考えたからです。
いたずらに手を焼いて森に返そうとするのは序盤のエピソードです。

67871 comment

zorioのコメント: zumodrive (スコア 2, 参考になる) 101

by zorio (#1524936) ネタ元: お勧めのデジカメ画像整理法は ?

最近使い始めたのですがzumodrive良いですよ。
・遠隔地にバックアップが取れる。
・webのUIに付属のスライドショーが見やすい。
・写真を他人に渡すのが簡単。
って感じで。
あと、iPhoneでも見られるようになったのも嬉しいです。

387775 journal

zorioの日記: 藍より青し

日記 by zorio

藍より青しを読破。11巻までだけど。

ラブひな並にベタな話。

若干キャラのバリエーションが違って、背景の設定が重たいくらいで、基本路線はありがちなギャルゲーのパターン。

それと、なぜこの世界の人たちはそろいもそろってノーブラですか?

660511 journal

zorioの日記: ソフマップ

日記 by zorio

ソフマップでえいご漬けの新しいのを購入。
このソフトはかなり効く気がする。

あと、ザウルスを入れるための袋を物色。
昔、電車でよろけた拍子に、PC110の液晶をぶち壊した苦い思い出があるので、出来れば丈夫な入れ物にいれておきたいんだけど、良い感じの大きさのものがない。
これとか非常によさげなんだけど、デジカメを考えてるせいか一回りほど小さくてザウルスが入らない。
けっきょくこっちになった。大きすぎ。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...