パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、zumiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

540432 journal

zumiの日記: 訴訟

日記 by zumi
あの国には面白い訴訟が多い。
電子レンジ猫チン訴訟という都市伝説がはびこるのもうなずける。
法律のみに頼る契約社会はコストがかかってしょうがない。
本当にどうにかしてほしいもんだ。

で、今回のiPod難聴訴訟。
程度が低すぎる。
撃墜される事を祈っている。
ゴネ得は許されるべきではない。
442000 journal

zumiの日記: Firefox1.5.0.1

日記 by zumi
自動アップデートの通知が突然出てきて驚いた。しかもインストールするかしないかを選択できるのではなく、再起同時に自動的にインストールされますときたもんだ。なんの問題も発生していないようだから良いけど、なんとかならんもんかね。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...