パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、zxqkさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

779024 submission
メディア

TIME誌 "Person of the Year 2001"はなんとあ

タレコミ by zxqk
zxqk 曰く、
年末ということで、米Time誌今年のPerson of the Yearをウェブ上から一般公募しているのですが、22日1時現在、3位にGeroge W. Bush、2位にOsama bin Laden、そして1位にMasashi Tashiroが輝いています。

ZDnetが伝えているとおり、これは日本の某有名掲示板群(あえて伏せ :)が仕掛けた悪さであるらしく、実際その掲示板に行ってみるとあっちこっちの掲示板に「Time誌の表紙を田代まさしに!」というスレッドがたっています(勝手に予想図までいろいろ作られている始末…)。

個人的に悪戯もここまで来ると天晴れだと思いますが、Time誌のフォーラムに荒らしまがいの書き込みをたたき続けるのはどうかとちょっと心配。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...