パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

右クリックを禁止するブログパーツをリリース」記事へのコメント

  • 右クリックすると、JSで「右クリック禁止です!!^^;」と表示されるものの、
    結局ポップアップメニューが展開されるウェブサイト

    あらあら(´・ω・`)と思いつつ、「対象の画像を保存」を選択しました。
    • Re: (スコア:1, おもしろおかしい)

      by Anonymous Coward

      今でも一部の業界には健在ですよ。たとえばこことか。

      https://bb1.finemax.net/0501hokuyobk/bob/BOB_90N90.htm [finemax.net]

      同様のサイトが全国にたくさんあります。

      • 拝見しましたが、”まんま”そのとおりでしたね。
        これが銀行のサイトと思うと身震いします。

        絶対利用したくないですね・・・

        サイト構築依頼者(銀行側)は疑問に思わなかったんでしょうか(´・ω・`)

        銀行「右クリック禁止にしたいんだけど。」
        業者「おk」
        銀行「あれ・・・でも結局ポップアップしてるよね・・・」
        業者「無効化するには○○万円のカスタマイズがうんうん。
           ていうか、このままでも意思表示はできてますよね??だから大丈夫ですよw」
        銀行「うはwwwおkkwwwwぼくのほーむぺーじできたおwww」

        とかリアルでやってそうで怖い

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...