アカウント名:
パスワード:
初年度(2014シーズン)は車の性能・積んでいる機材がすべて同じのワンメイクマッチなので、まずは1年、F1で積んだ経験をフィードバックができれば他チームよりほんのすこしかもしれませんがアドバンテージが出せる?かもしれません。次年度(2015シーズン)はいくつかの開発が必要になってきます。ですから初年度でスタートダッシュを決めて、スポンサーを確保するなど、魅力的なチーム作りが1年目に重くのしかかっていると思われます。
あのロゴマークが帰ってくるときいて、心が躍りました。条件はフラットなので、うまく先頭を駆け抜けてほしいものです。
>F1で積んだ経験
こういうののノウハウって、マニュアル化している部分もあるとは思うのですが、実際のところは、チームと言うよりはチームに所属しているスタッフに帰属している場合の方が強いと思う。実際のところどれだけF1時代とスタッフがそのままなのか?って気もします。
そういう意味では、スタッフはもとより開発拠点も含め、スーパーアグリF1時代の資産は全く残っていません。
しかし、英国ではF1レベルのエンジニアの転職市場があるので、スタッフ面で心配する必要は無いでしょう。技術戦略でのリーダーシップについては、元TWRのマーク・プレンストンに期待できます。
なにはともあれ、最大の問題はやはり活動資金ですね。
最大の問題は父親ウザイ煩いありとあらゆる所で嫌われてるの自覚して無い
とっくにお亡くなりですが?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
最初が肝心 (スコア:0)
初年度(2014シーズン)は車の性能・積んでいる機材がすべて同じのワンメイクマッチなので、
まずは1年、F1で積んだ経験をフィードバックができれば他チームよりほんのすこし
かもしれませんがアドバンテージが出せる?かもしれません。
次年度(2015シーズン)はいくつかの開発が必要になってきます。ですから初年度で
スタートダッシュを決めて、スポンサーを確保するなど、魅力的なチーム作りが1年目に
重くのしかかっていると思われます。
あのロゴマークが帰ってくるときいて、心が躍りました。条件はフラットなので、うまく
先頭を駆け抜けてほしいものです。
Re: (スコア:0)
>F1で積んだ経験
こういうののノウハウって、マニュアル化している部分もあるとは思うのですが、実際のところは、チームと言うよりはチームに所属しているスタッフに帰属している場合の方が強いと思う。実際のところどれだけF1時代とスタッフがそのままなのか?って気もします。
Re:最初が肝心 (スコア:1)
そういう意味では、スタッフはもとより開発拠点も含め、スーパーアグリF1時代の資産は全く残っていません。
しかし、英国ではF1レベルのエンジニアの転職市場があるので、スタッフ面で心配する必要は無いでしょう。
技術戦略でのリーダーシップについては、元TWRのマーク・プレンストンに期待できます。
なにはともあれ、最大の問題はやはり活動資金ですね。
Re: (スコア:0)
最大の問題は父親
ウザイ煩いありとあらゆる所で嫌われてるの自覚して無い
Re: (スコア:0)
とっくにお亡くなりですが?