California 在住と言うことで解っていらっしゃるのでしょうけど、日本の方には伝わらないかもしれないので
Cable-TV の Comcast が、そのほとんどどの家にもつながっている、Cable を使って Xfinity ブランドで Internet プロバイダーをやっています
Comcast に取っては Cable TV でも Cable Internet でも、コスト的には差が無く 視聴者にとっても、NTSC / Digital TV から Stream 配信に変っても、ほとんど違いが無いため、 値段の安い Xfinity Internet に切り替わることが多いのですね。
広告 (スコア:3)
SF Bay在住ですが、丁度私の環境だと下部にXfinity X1 with Netflixの広告が。
(Xfinityはケーブルテレビ大手のComcast傘下のプロバイダ)
こんなことしてたらケーブルテレビ加入者は減るでしょうね。
Comcast は困らない (スコア:0)
California 在住と言うことで解っていらっしゃるのでしょうけど、日本の方には伝わらないかもしれないので
Cable-TV の Comcast が、そのほとんどどの家にもつながっている、Cable を使って Xfinity ブランドで Internet プロバイダーをやっています
Comcast に取っては Cable TV でも Cable Internet でも、コスト的には差が無く
視聴者にとっても、NTSC / Digital TV から Stream 配信に変っても、ほとんど違いが無いため、
値段の安い Xfinity Internet に切り替わることが多いのですね。
テレビがなくなったわけではなく、今でも最大のメディアですよ。
Re:Comcast は困らない (スコア:2)
補足ありがとうございます。
元コメントの趣旨はケーブルテレビとしての契約を、
インターネット動画配信の契約に変更を促す広告をしているから、
数字としてのケーブルテレビ加入者数減少は自然では、という話でした。