アカウント名:
パスワード:
教習車がセダンである必要性ってなんだろう?別にヴィッツみたいなハッチバックでも、アルファードみたいなミニヴァンでもよくね?#免許とって最初に乗るクルマがセダンである可能性は低いんだし
検定の時に3人乗車できないと困るので2ドアはあまり使いたくないよね。あとはMTがないとか値段が高いとはじゃない。仕事場の近所はA3(アウディね)を入れたとか広告してる。さすがにウィンカー違ったりするのは困らないのかねぇ、と思うけど。
昔、最初の路上教習で、虎の子のBMW教習車に乗った(というか乗せられた)けど、ちゃんとウインカーは日本車と同じようになってた。ただし、改造で用いられたパーツ類はかなりチープだったけど。アルファードやGT-R [ameblo.jp]も教習車に改造できるぐらいだから、ウインカーの日本化なんて、そんなに難しくも無いかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
セダンである必要性 (スコア:0)
教習車がセダンである必要性ってなんだろう?
別にヴィッツみたいなハッチバックでも、アルファードみたいなミニヴァンでもよくね?
#免許とって最初に乗るクルマがセダンである可能性は低いんだし
Re: (スコア:0)
検定の時に3人乗車できないと困るので2ドアはあまり使いたくないよね。
あとはMTがないとか値段が高いとはじゃない。
仕事場の近所はA3(アウディね)を入れたとか広告してる。さすがにウィンカー違ったりするのは困らないのかねぇ、と思うけど。
Re:セダンである必要性 (スコア:1)
昔、最初の路上教習で、虎の子のBMW教習車に乗った(というか乗せられた)けど、ちゃんとウインカーは日本車と同じようになってた。
ただし、改造で用いられたパーツ類はかなりチープだったけど。
アルファードやGT-R [ameblo.jp]も教習車に改造できるぐらいだから、ウインカーの日本化なんて、そんなに難しくも無いかと。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */