アカウント名:
パスワード:
> 同日発表されたXcode 12を使用すれば多くの場合はコードを変更することなく、Apple製プロセッサーを搭載する新しいMacでネイティブ動作しつつ、IntelベースMacもサポート可能なUniversal 2アプリが作成できるという。
こういうハードウェアの差異を吸収するのも、OSのお仕事なんじゃないのって思うんだが…考え方が古い?
単に、Intel用のネイティブコードとApple製プロセッサ用のネイティブコード両方を含むバイナリ(パッケージ)を生成するものと理解したんだけど、違うのかしら。記憶に間違いがなければ、前回の移行もこうやったはず。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
OSのお仕事? (スコア:0)
> 同日発表されたXcode 12を使用すれば多くの場合はコードを変更することなく、Apple製プロセッサーを搭載する新しいMacでネイティブ動作しつつ、IntelベースMacもサポート可能なUniversal 2アプリが作成できるという。
こういうハードウェアの差異を吸収するのも、OSのお仕事なんじゃないのって思うんだが…考え方が古い?
Re:OSのお仕事? (スコア:1)
単に、Intel用のネイティブコードとApple製プロセッサ用のネイティブコード両方を含むバイナリ(パッケージ)を生成するものと理解したんだけど、違うのかしら。記憶に間違いがなければ、前回の移行もこうやったはず。