パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Appleの新製品は(実用マカーにとっては)微妙という話」記事へのコメント

  • iPhone 12 mini が先週あたりから大幅値引きとなったそうですね。
    au の機種変更では色々合わせて従来から 4 万円ほど安くなるとか。総額は iPhone SE +5000 円くらい。
    ショップの店員さん曰く、市場で 12 mini の人気があまり出なかったこともあるのではないか、とのこと。
    (そのお店で、画面の小ささや面取りの弱いエッジを嫌がる感想があったそうです。)

    妹が 8 年前から iPhone 5s を傷も故障も無く使っておりまして、長らくあのスリムな筐体の後継が無いことを嘆いておりました。
    12/13 mini はその外観を見て大変気に入った様子でしたが、結局大差ないスペックで 4 万近く安い SE を注文したのでした。
    1 ヶ月前に。
    納品日の昨日、店員さんが値引き情報を踏まえ、12 mini でも契約を進められるように 2 機種を取り置きしてくれていたそう。
    妹大歓喜、変更即決。
    なんでもその店員さんも 6 以降の大型化を苦々しく思っていたクチだそうで、
    機能美云々、片手での操作性云々でたいそう盛り上がったとのことでした。

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...