アカウント名:
パスワード:
緊急ブレーキに限界があるんなら、次の一手を搭載しなきゃ。車体をトランスフォームして空気抵抗を増やすとか…
もしくは、最初から車自体を「正面衝突した場合が一番安全」な構造に設計しておくとか……
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
プランBに移行 (スコア:2)
緊急ブレーキに限界があるんなら、次の一手を搭載しなきゃ。
車体をトランスフォームして空気抵抗を増やすとか…
Re:プランBに移行 (スコア:3)
もしくは、最初から車自体を「正面衝突した場合が一番安全」な構造に設計しておくとか……