アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
「後で……」は無い。 (スコア:4, すばらしい洞察)
「後で調べよう」と思っても忘れる。
「今からPC立ち上げよう」とまでは思わない。
という事で、あまり多い数字にはならないんじゃないですかね。
と思ったら、効果的という感じの記事で。
そもそも「CMで見た情報を後で活用する」人の割合はどれくらいなんでしょう?
Web検索に匹敵する例が思いつかない(購入はもっと敷居高いよなぁ)のですが
CM自体の効果としては3割のリアクションというのはかなり高いのかな?
Re:「後で……」は無い。 (スコア:2, 興味深い)
従来のマーケティング手法では、0.5〜5%の反応率です。
ちなみに、この手法を採用している企業のWebサイトは、CMのたびにトラフィックがパンパンになってしまっています。
(うちの会社の御客様は、みんなそういうところだからAC)
Re:「後で……」は無い。 (スコア:3, すばらしい洞察)
経験したことがある率と、
1回に対して反応する率を
同列に比較してどうするんですか?